-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-14 22:14 | カテゴリ:てるてる隊の活動
某生物の先生に「夏休みもあと40%だなー、いっひっひ」みたいなことを言われました。

そう、あと二週間くらいしかない。

文化祭まではあと三週間くらいしかない。

ということで、てるてる隊の文化祭での活動について、ちょっぴりアピール。


去年は生徒会ブースにて一緒にやらせていただきましたが、今年は独立します☆
場所は4階
・・・多目的ホール(本番は食販&休憩所になるはず)
去年展示したもの、南三陸町に送る予定のものなどを展示します。
また、今年もパッチワークをつくっていますが、それにメッセージを書くことができます。
気軽に、たくさんのかたのココロを待っています。


あと、このパッチワーク、去年は時期を考えてブランケットをあて布にしましたが、
今年はタオルケットをあて布にしたい、と考えています。

このパッチワークタオルケットは南三陸町近辺の4つの幼稚園に届けられます。


そこで、そのタオルケットを募集します。
大きさも色も問いません。

当日持ってきてくださっても、国立高校に届けてくださってもかまいません。

去年もたくさんのご協力をお願いいたしましたが、今年度もよろしくお願いします。
ひとりでも多くのかたのご協力をお待ちしています。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://teruteruparty.blog.fc2.com/tb.php/5-717569f6
